FC2ブログ
Entry Navigation

ゼファー1100 タンク

本日ご紹介はカワサキ ゼファー1100のタンクデントリペアのご依頼です。今回は福島県から郵送にて送って頂きました!十分に養生をして頂きありがとうございます。

歪みを入れても1センチ内のスモールデント‼︎ですが、傷が入ったシャープな凹みは見た目以上に難しいです。綺麗なタンクの為確かに気になりますね。

↓一点集中で少しずつ上げていきます!

↓リペア完了です。磨き落とすにも限度がある為、どうしても傷分の凹みは残りますが、良くなりました!



後日、お客さまから大変お喜びの声を頂きました!(^^) 良かったです。顔を見えない当店にご依頼頂き誠にありがとうございました。m(__)m

*タンクデントリペアに関しましては郵送でのご依頼でも受け付けてはおりますが、十分なご説明、ご理解を頂いた上でのお預かりとなります。尚、梱包の際は養生をしっかりした上で発送をお願いします。(凹みが増えてしまうケースを多々聞きますので(^^;;…)

DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN

category
タンクリペア

エスティマ ルーフ

本日ご紹介は福生市よりトヨタ エスティマのデントリペアのご依頼です。ちょうどお電話頂いたタイミングが良く、即日のご対応が可能でした!

↓ルーフに何かが落ちた時の凹みですね。

↓シャープな凹み。芯に傷があるのがわかります!傷は残っても面が出ればかなり印象は変わると思います。

↓ツールアクセスはフリップダウンモニターを外した切り欠き部からなんとかなりました。お客さまが事前に外しといてくれたので、スムーズな作業に感謝です。m(__)m

↓傷凹みは少し残りますが、ほとんど気にならないレベルにはなったと思います。

↓『お客様の声』頂きました。一度気になってしまったものは気になってしょうがないですよね!^^; 当店に来られるお客さまは皆さま同じです。お役に立てて良かったです。ありがとうございました。


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
デントリペア

86 ドア

本日ご紹介は立川市よりトヨタ 86のデントリペアのご依頼。リピーター様です!m(__)m なんか以前より感じが違う気がしたと思ったら、やはりカスタムされていたようで。^ ^ 迫力あります‼︎

↓凹みはドア下部より。

↓ドアの角が当たったのでしょう!衝撃点が潰れて傷になってました。

↓途中…小さくはなってきましたが、シャープな芯が残ってますね。

↓若干の傷凹みを残しましたが、凹みは直りました。

↓数ミリなんですが残すことでバランスを整えました。ここで止めるのがベストと判断です。塗膜が割れてしまっては元も子もありません。

お客さまには大変喜んで頂けました~^ ^ なんでも凹みを見つけてから元気がなかったようで。(^^;; そりゃそうですよね…落ち込みますよね。ありがとうございました~m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
デントリペア

スペード ヒビ割れ

本日ご紹介は青梅市よりトヨタ スペードのウィンドリペアのご依頼です。衝撃点から伸びるヒビが危険度が高いですね!

↓無事に完了です。早めのリペア対応が吉です。リペア後は強度はアップしますが、洗車の際は押し付けたりしないよう十分ご注意下さい。


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
ウィンドリペア

マカン ドア

本日ご紹介はあきる野市よりポルシェ マカンのデントリペアのご依頼です。お世話になっている業者さんからのご紹介を頂きご縁となりました。嬉しいです!ありがとうございます。^ ^

↓駐車中の強ドアパンチです!約8センチ…絶対にぶつけた人は分かっているはずですよね。。

↓いざ!ん~窓枠からツールを入れて見るも、高級車特有の補強板と強固なシーラーに阻まれて凹みの半分以上は触れません‼︎(T ^ T) 1番折れている所が触れないのはキツイですが、今回はプーリングにて表側からガシガシ引っ張り出してリペア!

↓なんとかかんとか喜んで頂けるレベルまでは良くなりました。

↓一部クリア層の傷凹みは多少残りましたが、面が出たのでそこまで気にならないと思います。

↓『お客様の声』頂きました。褒め過ぎです!(^^;; 素敵なのはお客さまです。ありがとうございました。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
デントリペア