FC2ブログ

ザ・ビートル クオーター

本日ご紹介は埼玉県、所沢市よりVW ザ・ビートルのデントリペア!忙しい中お越し頂きありがとうございます。凹みの状態からお預かり作業とさせて頂きました。

↓凹みはというと20センチオーバーのビックデント~‼️かなりの衝撃度合いがわかる凹み方です。( ゚д゚)

↓専用ライトを照らすとこんな感じ。簡単にポコンと戻ってくるレベルではありませんね!プレスラインも完全に無くなってます。囧rz

↓途中経過。。ビートルのクオーター(リアフェンダー)は1枚構造なので裏からツールでアクセス出来るのが、せめてもの救いです。しかし、硬くアラ出しすらも大変!

↓昼間の作業もありましたので、数日かかりましたが、なんとかここまで良く戻ったという感じです!;^_^A やはり多少の歪みは残りましたが、お客さまは『全然わからないよー❗️すげ~バッチリー‼️』と大変感動して頂けました。笑顔が見ることが出来て良かったです。ありがとうございました。m(__)m


デントリペア&ウィンドリペアのプロショップ!
バイクタンクのデントリペアもお任せ!

DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちら☞http://drn-2.com
スポンサーサイト



category
ビックデント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/926-3b244e04