FC2ブログ

Dent Repair Pro shop DRN(東京都あきる野市)

アコード フェンダー


本日ご紹介は青梅市よりホンダ アコードのデントリペアのご依頼です。

↓ぶつかった時に、バンパーも当たったようで、爪も割れてズレてしまった状態でした。。走行上、危険なので、出来る範囲で戻すことに。

↓かなり強烈にプレスラインが押しつぶれているのがわかります‼︎ 歪みも大きく波及している状態。

↓作業の妨げになるので、プロテクションフィルムは剥がします。



↓強めに変形していたので通常は鈑金塗装になるケースでしたが、なんとかリペア完了しました。完全にはいかない所もありましたが、最初のインパクトは無くなりました!^^; 押し潰れたラインはなんとか復活しましたが、一部フェンダーの爪が中にめり込んでいる箇所などはある程度までになりました。





↓『お客様の声』頂きました。難しいケースでしたのでうまく仕上がりイメージをお伝え出来なかったところもあるとは思いますが、ご満足頂けて良かったです。^ ^ ありがとうございました。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN


スポンサーサイト



DRN

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/1326-69251008