FC2ブログ

エスティマ ドア

本日ご紹介は八王子市よりトヨタ エスティマのデントリペアのご依頼です。少し前にお見積をしていたので、直ぐリペア開始となりました。

↓凹みは左のFドアに強ドアパンチ‼︎ ドアが開ききった感じの為、横ズリ凹みで傷も多少あります。



↓ライトを下から当てた様子。凹みの本性?(笑)がこれです!横折れなのがわかりますね。(T ^ T)

↓最初お客さまは気づいてなかった様ですが、縦ラインを良く見ると下部も凹んでいました。正確には上と下の凹みは緩く繋がってしまった状態です。

↓2時間程お預かりして何とかリペア完了しました。グワァンと押された動きのある凹みは、見た目以上に歪みが広がっていて上から下まで全体を整えるのは中々大変でした。

↓若干の傷は残りましたが、許容範囲内です!分かりますでしょうか?

↓『お客様の声』頂きました。当店の代車が出払っている状況で雨の中自転車を積んでお越し頂き誠にありがとうございました。m(__)m 喜んで頂ける仕上がりになったので良かったです。^ ^


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
スポンサーサイト



category
デントリペア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/1273-b947a26e