FC2ブログ

エブリィW ルーフ

本日ご紹介は武蔵村山市よりスズキ エブリィWのデントリペアのご依頼です。お客さまからのご紹介を縁にご連絡を頂きました!嬉しい限りです。m(__)m4月中に一度お見積を含めて仕上がりイメージ等をご相談させて頂いておりましたので、入庫後スムーズにお預かり作業です。

↓凹みはと言えばこちら。ルーフサイドをカーポートに引っ掛けた際に出来たウネった連続ビックデントです‼︎(T ^ T)

磨きでは落とせない傷や塗装割れ、伸びなど。デントリペアでは完全には修復出来ないケースでした。お客さまのイメージ、ご希望を十分にご理解、お伝えした上で作業させて頂きました!

↓リペア箇所は広範囲です。(^^;; 1番深い箇所の下はちょうど補強が…人生とはそうゆうもんです。(笑)



↓しばらくお預かりさせて頂きなんとか完了とさせて頂きました。スカした状態では歪み等は取りきれない所もありましたが、最初のインパクトは取り切れたと思います!

↓車が動きながら凹んだ箇所は塗膜が潰れた状態の為残りましたが、磨くことで全体的に傷が薄くなりました。









↓明らかに凹んでた所が緩やかに歪んでいる感じでしょうか。喜んで頂きたい一心でしたがらホントに難しいリペアでした。。

↓『お客様の声』頂きました。難しいケースでしたが、気持ちがスッキリしたと言って頂けたのが幸いです!ありがとうございました。


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
スポンサーサイト



category
ビックデント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/1251-8a78812e