FC2ブログ

Dent Repair Pro shop DRN(東京都あきる野市)

CX-8 ピラー


本日ご紹介は東大和市よりマツダ CX-8のデントリペアのご依頼です。ご紹介を頂き今回のご縁となりました。ありがとうございます!^ ^

お電話を頂いた時にある程度の状態をお聞きするのですが、凹みの場所が運転席側Aピラーでさらに衝撃点が割れてしまっているということでした。。正直、難しいかなぁという印象でした…。^^;

2箇所の並んだ凹み。中心は割れ傷があります!これはもちろんどうにもなりませんが、とにかく凹みが気になるので傷はタッチアップでということでしたのでチャレンジさせて頂きました。

↓リペア完了です。ピラー部分はツールアクセス不可の為、プーリング、引っ張り出しで凹みをあげます。ただし塗装割れがある為さらに剥がれるリスクは十分にご理解頂いての作業でした。

今回は運良く今以上の塗装剥がれが起きなかったのでなんとかお客さまのご希望通りのリペアが出来ました。

↓『お客様の声』頂きました。喜んで頂ける感じになりホッとしました。ありがとうございました。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN

スポンサーサイト



DRN

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/1207-ea1caa6b