FC2ブログ

Dent Repair Pro shop DRN(東京都あきる野市)

Q&Aのコーナー!


車のどの場所でも直るの?

基本的にはツールが入らない場所は出来ません。

以下のような場合もリペアが難しい例です。

・ボディの淵等のように裏に隙間がない箇所。(端っこ)

・鉄板が完全に伸びている凹み。(極端に深い凹み)

・折れ目がついたような、線上の凹み。

Image142~00

   

このような折れ目があり、深く伸びている凹みはごめんなさい。。
となります!


また、樹脂で出来ているバンバー、ガラスのリペアは出来ません。

しかし、条件によっては加工したり、表からひっぱりだすことも
 可能です。出来る限りの方法で対処します!
 


どのくらいの大きさまで直せるの?

デントリペアで一番重要なのは、凹みの大きさよりも深さなのです。

鉄板が伸びているような深い凹みの場合はたとえ1cmでもリペ

アすることが出来ません。。

逆に浅い凹みの場合は20~30㎝程度のヘコミもリペアすることも可能です!


時間はどのくらいかかるの?

小さなヘコミならアクセスにもよりますが30分~1時間ぐらいで直ります。
しかし、大きさ・数・場所によっては数時間かかる場合があります。

ルーフやクオーターパネル等は内張の脱着があるので通常より時間がかかります



見積もり or 出張料はかかるの?

見積もりは無料でやってるので、ご安心を!

また出張料に関しても無料でやっています!一つとして同じ凹み

はないので必ず確認させて頂いてから『出来る』or『出来ない』の

判断をさせて頂いてます。

ただし、ご依頼時にお電話で凹みの状況をいくつか質問をさせて頂きます。


出張修理は、家の駐車場でできるの?

蛍光灯を使ってリペアをするので、100VのAC電源が必要で

す。(家庭用コンセントでO.K!!)

それと、車の幅+蛍光灯を立てられるスペース(最低1m~)が

あれば大抵のリペアは出来ます。

雨天時、屋根がない場合の作業は予定を延期させて頂きますのでご了承ください。


塗装がはげちゃっているんだけど?

塗装が剥がれている場合は『鈑金塗装屋さん』のお出番です。

ただし、凹みを上げるだけなら可能な場合もあります。

ご希望なら信頼できる板金塗装屋さんをご紹介いたします!


保険修理はできますか?

保険で直せます! ご相談ください。。

スポンサーサイト



DRN

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/11-d3eb1a3f