FC2ブログ

Dent Repair Pro shop DRN(東京都あきる野市)

プリウス ドア


本日ご紹介はあきる野市よりトヨタ プリウスのドアのデントリペアのご依頼です。

↓ポールに擦ってしまったということで、深い傷と裏の補強が干渉してしまいかなり強く出っ張りがありました!

↓ドア内部を見ると、やはり出っ張りのすぐ裏にゴツいモノが!お客さまには鉄板の伸びが強いのと構造から完全にはいかない旨を。叩いた時に塗装に割れが入る可能性もお伝えしてご了承頂きお預かりとさせて頂きました。

↓なんとかかんとかと言った感じです。^^;出っ張りは落ち切らず、塗膜に若干の割れが出たのでここまでで完了とさせて頂きました。それでもお客さまには喜んで頂けたので良かったです。さらに追加で左右のクオーターに1カ所づつのエクボ凹みも合わせてリペアさせて頂きありがとうございました。こちらは問題なくスッキリです。

↓『お客様の声』を頂きました。デントリペアは初めてだということでしたが、ご依頼頂きありがとうございました。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN

スポンサーサイト



DRN

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://drn2.blog98.fc2.com/tb.php/1096-6bf7ca3a