FC2ブログ
Entry Navigation

ゼファー400 カイ タンク

本日ご紹介は青梅市よりカワサキ ゼファー400Xのタンクデントリペアのご依頼です。膝が当たったようで傷無しですが、大きめの凹みが!

しかしお客様自身で少し引っ張り出したようで、数カ所に分裂と歪みがあるという状態でした。

↓出切らない場所があり、やり難い場所ですね。

↓全体的に引っ張り出しては叩いてを繰り返して調整していきました!

深い凹みはもちろんですがら全体的に修正していくこともまた簡単ではない気がします。今回はデントリペアでお役に立てて本当に良かったです。

『お客様の声』頂きました!年末までにお返し出来て良かったです。お待たせしました。ありがとうございました~。


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
スポンサーサイト
category
タンクリペア

ゼファー750 納品

町田市のお客様。先日よりお預かり中のカワサキ ゼファー750のタンクリペアが完了して無事納品となりました。

左サイドの凹み。目立っていて、ツールアクセスに少し手こずりましたが、デントリペアで直接ツールで押し上げ復元完了!

↓右サイド上の浅い凹み。

↓こちらは問題なく直りました!



↓『お客様の声』を頂きました。なんと事前に書いて頂いてお持ち頂きました!しかもこんなありがたいお言葉を。お仲間にご紹介して頂くことはとても嬉しいです。ありがとうございました。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
タンクリペア

ゼファー750 タンク

八王子市よりカワサキ ゼファー750 のタンクデントリペアのご依頼です。先日よりお預かり中です。ありがとうございます。完了次第すぐにご連絡致します。m(__)m

↓左サイドに4センチ程の凹み!

↓右サイド上部には浅い凹み。

バイクの顔となるタンクの凹みのご依頼は年々増えております!車修理のデントリペアの技術はバイクタンクにも条件次第では十分可能です。

DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
タンクリペア

ドゥカティ 1199パニガーレ

本日ご紹介は東村山市よりドゥカティ 1199パニガーレのタンクリペアのご依頼です。まさにイタリアという感じの特徴的なデザインですね!

↓プレスライン状に強烈な凹み!しかも、修復の難しいアルミタンクです。(>_<)

難しいケースですので、仕上がりレベルとお客さまのイメージを十分にご説明させて頂きお預かりとなりました。

↓数日に分けてリペアしていきました。ん~硬い~腕が取れそうです!(笑)ここまででもかなり大変です。さらにコントロールを求めてのリペアには限界がありました。。

↓ お客さまが用意されたカーボン調のタンクカバーを後付けすることによってダメージが激しい部分を覆う秘策によりなんとか仕上げました。凹みによりカバーとの隙間がかなりありましたが無くなりました!

↓深い傷はありますが、最初のインパクトを考えればGOODですかね。^ ^

↓『お客様の声』を頂きました。他店がダメだったということでしたが、諦めずに探してご連絡頂きましてありがとうございました。嬉しいですね。
category
タンクリペア

Z900 タンク

本日ご紹介はあきる野市よりカワサキ Z900のタンクデントリペア。超ご近所からのご依頼で少しビックリしました。嬉しいです。タンクは少し前からお預かりしていたのですが、かなりハイレベルな凹みで!(^^;;

↓お話をお聞きすると、バランスを崩し家の門柱の角にゆっくりと倒れかかってしまい…まだ納車間もないのに…(ToT)作業前にデントリペアでの限界や、凹み&塗膜の状態を見て十分にご説明させて頂き、ご了解を頂いてお預かりしています。

↓激しく折れてます~

↓プロテクションフィルムを貼ってあったので、塗膜は奇跡的に無事!

↓色々と試行錯誤の末、何とかここまでは復元出来たという感じです‼︎



↓完全には上がりきらずです。1番折れが深い所は塗膜の割れが発生する可能性も高く、結果的にはここまでで完了としました。一部は塗膜の肌目の再現も粗めです。

↓それでも、お客さまの仕上がり予想を超えたようで大変感動して頂けました❗️ホントに良かったです。1日目はとにかく胸筋&腕筋がパンパンガクガクでした。(笑)数日に分けてのリペアです。



↓『お客様の声』頂きました!笑顔が見られてホントに良かったです。いや~難しかったぁ。ありがとうございました~。


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
タンクリペア