FC2ブログ
Entry Navigation

ゼファー1100タンク 納品

本日ご紹介は昭島市のお客さま。先月よりお預かりしていたゼファー1100のタンクデントリペアが完了。お客さまの出張から帰られたタイミングで無事納品となりました!凹みは2ヶ所。まずは右サイド前側の傷凹み。

↓意外と衝撃点がシャープデント!難易度高めです。。

↓ほんの少しの傷を残しリペア完了です。



↓2ヶ所目のディープデント!これまたまた難しいです。(^^;;

↓深い。。



↓作業途中…硬いっす。。傷は残ります。

↓なんとかリペア完了~‼︎ ツールアクセスも余裕がある場所ではなく緊張感たっぷりの支点だったのも加え、腕がクタクタに。。一回のミスタッチが致命的になる作業はいつもドキドキです。



↓ビーター製のアルミタンクに凝ったフレイムパターンのカスタムペイント❗️カッコイイですねぇ。

↓ 『お客様の声』頂きました。デントリペアのメリットを最大限に感じて頂けたことに自分自身も嬉しく思います。^ ^ ありがとうございました~m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN

スポンサーサイト



category
タンクリペア

ZRX1200 タンク 納品

本日ご紹介は福島県からのお客様。先日よりお預かりしていたZRX1200のタンクリペア。完了しまして無事に納品となりました!

↓上面の緩いアール部分の位置なんですが、意外としっかり凹んでいました。。ツールアクセスがすんなりといけない場所に加えて、表からの引っ張りだと不完全な感じになる為悩みました…。

↓少し折れている為、しっかりとツールにてプッシュしなければ直りません!

↓試行錯誤の末、既製品のツールは全てダメだったのですが、オリジナルツールがなんとかアクセスオッケー。感動~(T ^ T) 何とか良くなりました!

↓給油口からのアクセスだったのですが、タンクの形状に加え、水抜きのパイプがなかなか良い所を通っていたので^^; 難易度高しです。



これから東京のバイク屋さんで組まれて、福島まで納車となる予定です。楽しみですね。^ ^お客さまからはご丁寧な御礼のお電話頂きまして、誠にありがとうございました。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN

category
タンクリペア

ZRX1200タンク

只今福島県よりカワサキ ZRX1200ダエグのタンクのお預かり中です!東京の東村山市のショップで購入し、ご自身で調べて頂きご依頼に繋がりました。他県からのご依頼感激です。m(__)mただ対面でご挨拶出来てない分、電話だと難しい部分もありますのでしっかりとご説明させて頂いて進めていきます。

↓2センチ程度。ゆるいアール部分に少しシャープな印象です。

↓大きさは問題ないのですが、問題は凹みの位置です!ツールアクセスが難しいケースかと。^^;ちょっと試行錯誤が必要ですね。。う~ん悩ましいです…。


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
タンクリペア

ZRX1100 タンク 

昭島市よりカワサキ ZRX1100のタンクリペアのご依頼です。ビーターのアルミタンクにキャンディレッド&フレイムパターンのカスタムペイントがキマッてます!

↓凹みは2箇所!右サイド前方。傷ありシャープな凹み。

↓左サイド前方。こちらも傷ありの深いデント!アルミタンクに加えて、深い凹みはハイレベルです!しばらくお預かり致します。m(__)m


DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
タンクリペア

Z1000Jタンク 納品

本日ご紹介は厚木市よりリピーター様のタンクデントリペア!先日よりお預かりしていたZ1000Jのリペアが完了して無事に納品となりました。
↓凹みは塗り分けオシャレライン上に2連発‼︎

↓厚く塗り重ねているカスタムペイント…塗膜が割れないように慎重に作業です。緊張します…そう緊張しながらツールを入れたんですが全然ヒットせず、アレっ?エッ⁈っと(汗)苦戦しました。。

↓ツールアクセスが困難で専用ツールでもダメ‼︎ オリジナルツールによって何とかリペア完了出来ました!良かったです。



バイクタンクはツールアクセスが仕上がりを大きく作用しますが、うまくハマればメリット大のデントリペアです。お気軽にご相談下さい。m(__)m

仕事帰り寄って頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

DRN/デントリペアナガサキ(東京都あきる野市)
HPはこちらDRN
category
タンクリペア